ここから本文です

彼氏にイヴサンローランの金のYSLのロゴがはいったラウンドファスナーの財布が...

mak********さん

2015/12/2019:31:58

彼氏にイヴサンローランの金のYSLのロゴがはいったラウンドファスナーの財布が欲しいといわれました。

私はYSLのロゴ入りはレディースという物というイメージがあり財布のサイズ、フォルム的にもなんだか買う気になりません・・・サンローランの黒のシックな財布はどうか?と勧めましたが、ロゴが大好きな人なのでなんでサンローランなの?と言われてしまいました。本人がそれでいいならいいかと思いますが、、、一般的にはもし持っていたら「あ、女物だ」と思われるのでしょうか?
どなたかご解答お願いいたします。

閲覧数:
5,065
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2015/12/2019:41:52

見た目も男らしく、金も稼ぎ、セクシーな男性が持っていたら、気取らない感じが素敵〜!となりますが、どこにでもいそうな学生が持っていたら「お姉ちゃんのお下がりもらったのかな?^^;」とも、なりかねない(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/12/2614:20:17

私自身ブランド物が好きです。

男性には申し訳ないのですが個人的な意見として、女性が好きそうな物を男性が持っていたら、下品、チャラそう〜と思ってしまいます。(ヴィトンのマルチカラーの財布を持ってる普通のお兄ちゃんを見たときは最高に下品でした。)

前に金持ちの男性(見た目からして金持ちそう)にシャネルの財布を買ったと見せられた事がありますが、正直そうゆう人でも女受けしたくて必死かよ!と思っちゃいました。

har********さん

2015/12/2020:33:09

まず、イヴ・サンローラン(リヴ・ゴーシュ)はデザイナー交代で2012年に、レディースもメンズも「サンローランパリ」というブランド名に変わりました。
現在「イヴ・サンローラン」名義はコスメとライセンスです。

質問を読むと、もしかしたらレディースが「イヴ・サンローラン」でメンズが「サンローラン」だと思われているようにも読めますので。

で、イヴ・サンローランの頃も、サンローランパリになってからも、メンズにはYSLロゴの財布はほとんどないと思います。

「ひとめでレディースとわかるものになるけれどいいの?」と再度伝えたうえで、それでもYSLロゴがいいというのであれば、ご本人が欲しいものなのでそれがベストになると思います。

現在、サンローランパリのレディースには金具のYSLロゴ財布があります。