ここから本文です

windowsのマウス設定で上下スクロール移動を逆にする方法。MacとWindowsの二台のパ...

dgo********さん

2015/12/2019:39:47

windowsのマウス設定で上下スクロール移動を逆にする方法。MacとWindowsの二台のパソコンを利用しているのですが、マウスで上下にスクロールする際の向きが逆のため統一したいです。

Windowsパソコンのコントロールパネルでマウス設定項目を見ているのですが、移動速度の変更などはあっても、スクロールの向き変更項目が見当たりません。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2015/12/2019:43:23

マウスのローラー?を押してもダメですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yad********さん

2015/12/2021:28:14

こちらに書かれている
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\
Enum\HID\xxxx\yyyy\Device Parameters
の書き換えで出来ませんか
http://marui.hatenablog.com/entry/20120505/1336196908