ここから本文です

野球ファン限定! 「速球派投手」というと誰を思い浮かべますか?? 自分は郭奉...

rkf********さん

2008/3/1615:54:12

野球ファン限定!
「速球派投手」というと誰を思い浮かべますか??
自分は郭奉源(西武)です!でも現役当時の彼はあまり知りません。
子供の頃にハマったファミコンの「ファミスタ」でとても速かったのを覚えてます。

補足「奉」は誤りで正しくは「泰」です。申し訳ありません^^;

閲覧数:
351
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgk********さん

2008/3/1616:02:28

クルーン!!
この人が出てきたときに、158キロの壁を簡単に越していてかなり驚きました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/3/2016:04:43

伊良部だと思います。

shi********さん

2008/3/1711:38:17

一番印象が強いのは、スピードガンが普及しだした頃に150㎞/時の速球でならした、
中日のエース『小松辰雄』でしょう。
彼の異名は、「スピードガンの申し子」です。

後は、50歳を過ぎても140㎞/時の速球に拘る超人「村田兆冶」ですね!
子供の頃にあの「マサカリ投法」をよく真似したものです。

dry********さん

2008/3/1622:04:11

阪神の時の江夏。
高めのクソボールで空振り三振を奪っていた記憶が強い。

y_k********さん

2008/3/1620:32:47

ヤクルトの五十嵐・石井のロケットボーイズですかね~。
今は怪我してますが、そろそろ帰ってくるそうなのでちょっと嬉しいですけね。
ただ、厄介な敵が増えるなぁ、とかも思ってたりはします。

後は、クルーン、藤川あたりですかねぇ。

jim********さん

2008/3/1619:52:11

ヤクルトの五十嵐、伊良部、藤川球児、阪急の山口高志を思い浮かべます。