ここから本文です

東大法学部出身の有名人といえば誰でしょう?

fly********さん

2015/12/2021:05:21

東大法学部出身の有名人といえば誰でしょう?

閲覧数:
1,143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2015/12/2021:36:53

山田 洋次(やまだ ようじ)
東京大学 法学部
映画監督

本村 健太郎(もとむら けんたろう)
東京大学 法学部
タレント 俳優 弁護士

湯浅 卓(ゆあさ たかし)
東京大学 法学部
タレント 弁護士(アメリカ)

横粂 勝仁(よこくめ かつひと)
東京大学 法学部
タレント 弁護士 政治家

小椋 佳(おぐら けい)
東京大学 法学部
シンガーソングライター

林 修(はやし おさむ)
東京大学 法学部
タレント 予備校講師

住田 裕子(すみた ひろこ)
東京大学 法学部
弁護士 タレント 元検事

質問した人からのコメント

2015/12/21 11:23:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NNN_N_Kさん

2015/12/2021:14:58

"東大法学部出身の有名人"で検索すればいっぱい出てきます。