ここから本文です

下町ロケット最終回について。 ラストでガウデイの臨床手術が行われましたが・...

tan********さん

2015/12/2022:26:49

下町ロケット最終回について。

ラストでガウデイの臨床手術が行われましたが・・。

PMEAで散々言われていた
販売業の認可を得た企業は得られたのでしょうか?

どれだ良い実験データを得られようと
これ無くして臨床手術の段階へは行けませんよね?

なんか最後でモンモンとしてしまいました・・。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/12/2408:54:53

ガウディは帝国重工が出資する事になり医療機器販売業を許可を得た企業は得られました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya1********さん

2015/12/2115:54:25

前回PMEAとの会議で、代表者が「申請しなさい」というようなことを言っていました。そこで申請し認可を得た過程を省略して、実用に供したのだと思います。
それにしても、最後にまたロケット成功で締めるあたり、何か一貫性がないような最終回でした。

Yahoo!知恵袋 特別企画