ここから本文です

走るとオナラが出てしまいます。

アバター

ID非公開さん

2015/12/2023:52:30

走るとオナラが出てしまいます。

僕は陸上部で よく走るのですが、
ダッシュをするとよくオナラが出そうになります。
走ってる時は力んでるので、無音で放屁することも
できないので困ります。

何か解決策や原因や意見など、
何でもいいのでお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2015/12/2023:53:51

走る前にジャンプして出しておく
家でもできます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/2100:26:52

    アドバイス助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2015/12/2100:26:16

誰にも追いつかれないほど速く走れるように練習すればいいのでは?
そしたら気づかれませんし足も速くなります。