ここから本文です

オートマ、マニュアル限らずに大型トラックってリバースギヤに入れると車内に今リ...

hit********さん

2015/12/2104:23:26

オートマ、マニュアル限らずに大型トラックってリバースギヤに入れると車内に今リバースに入っていることを知らせるチャイムや警告音が流れますよね?このシステムは最近の大型トラックにだけ付

いているのですか?古いモデルには付いていないですか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2015/12/2112:18:45

古いモデルにもついています、三菱ふそうではRに入れると速度計パネルのRが点滅して知らせます
音声アラームで、「ピンポーン、バックします、ご注意ください」と歩行者に警告アナウンスする

質問した人からのコメント

2015/12/21 14:53:40

お二方回答ありがとうございましたかなり昔のモデル以外は警告音が流れるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xm_********さん

2015/12/2107:40:05

昔勤めていた会社にあった、三菱ふそうの旧い大型トラック(当然MT)にはついてませんでしたよ。
たしか初年度登録が1980年代だったような??