ここから本文です

10月にAO入試で落ちて、11月から勉強始めたんですが青山学院大学経営学部に受かる...

ich********さん

2015/12/2108:31:52

10月にAO入試で落ちて、11月から勉強始めたんですが青山学院大学経営学部に受かることって可能ですか?AOに落ちた頃は勉強何も出来なかったんですが、勉強して今では赤本数学は7割英語5.5割くらいです。

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2015/12/2113:50:40

不可能とはいいませんが推薦で受けた大学に一般で受かることはまずありません。
少なくとも2ランクは学力に差がありますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkw********さん

2015/12/2113:56:27

受かることは可能です。