ここから本文です

そらる まふまふ ってなんですか? 人間ですか?

oki********さん

2015/12/2111:12:00

そらる まふまふ ってなんですか? 人間ですか?

閲覧数:
6,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/12/2120:34:24

歌い手として活動している方々です。

人気のある方達ですね。
かくいう私もファンですが(笑)

この2人はデュエットすることが多いです。
二人とも素敵な歌声ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/12/2119:51:31

人間です…笑
とても人気な歌い手さんですよ!