ここから本文です

インナードライ肌です。私はすごく乾燥肌なので最近になってちゃんと保湿しようと...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2112:57:56

インナードライ肌です。私はすごく乾燥肌なので最近になってちゃんと保湿しようと思い、無印の化粧水でコットンパックし乳液の後ホホバオイルでふたをしめています。今までで1番肌に浸透してる

気もするしモチモチになるのですが、鼻の角栓がすごくなってしまいました。鼻の角栓は無理にとってはいけないのはしっているのですがどうしたらよいのでしょうか?スキンケアが間違っているのでしょうか?誰かお願いします

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2015/12/2510:41:44

プラセンタ飲むようにしたら肌の調子もよくなるし
肌のきめも整うのですごくいいですよ!

乾燥もなくなるし
スキンケアを変えなくても
内側ケアでだいぶ良くなりますよ!
http://placenta-club.net/products/detail.php?product_id=41

肌の調子身体の調子も整うのでぜひ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2015/12/2114:39:41

えーと…インナードライの人は皮脂はしっかり出ているので、ホホバオイルをやめてみてはどうでしょうか?
洗顔をしっかりするとか…

wan********さん

2015/12/2112:59:37

とりあえず美容皮膚科に行ってこい