ここから本文です

はじめまして。 出会い系で出会った男性とホテルで生中だしSEXをしました。 その...

mikimiki1254さん

2015/12/2117:19:48

はじめまして。
出会い系で出会った男性とホテルで生中だしSEXをしました。
その翌日男性の連絡先が途絶えました。

これで妊娠した場合責任は取ってもらえるでしょうか?
相手を探す費用

も相手に請求できますか?

閲覧数:
10,653
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdaefafgさん

2015/12/2117:37:16

出会い系でしたら、閲覧履歴が必ずあるので相手方がいくら連絡絶っても、発信元から特定で上がるはずです。
同意でないなど、あなたが断ることのできない状況かであれば被害届出したら自ずと動くと思います。
警察の場合はもちろん警察の公務なので捜索費用は無料です。
欠点としては、被害届ですから、
腰を上げづらい点があります。
告訴ですと、ほぼ確実に動きますが、万が一あなたの言うことに虚偽(つまり、同意の上にも関わらず襲われた。など)が発覚した場合、あなた側に罰則が出る恐れがあります。
ただし、同意の上で性交渉に臨み、相手が連絡を絶った場合、警察は、動きづらいと思います。
探偵に頼む方法もあります。
どちらにせよ、妊娠する前に手を打つべきですね。
早めに手を打つほうがあとあと面倒になりにくいかと
探偵に頼む方法もあります。
費用はかかりますが、警察と違い被害云々でなくても、捜索してくれます。もちろん探偵業なのでそれ相応の料金はかかりますが、同意の上での場合に、探したいのなら確実です。
もちろん、同意の上でなければや、同意せざるをえなく、同意しなければ貴女の身に危険が及ぶ可能性があったのなら警察をお勧めします。
ちなみにどちらにせよ
妊娠した場合お金が必ず発生しますので、料金は請求できます。
本人間でも、誓約書に母印などその人がサインした証拠があれば、可能ですが、
不安な場合無料で弁護相談するところや低価格で相談乗ってくれることもあるので弁護士に相談するのもいいと思います

  • 質問者

    mikimiki1254さん

    2015/12/2117:46:51

    回答ありがとうございます。

    行為については同意です。
    サイトの観覧では既に退会済みのため見れませんでした。
    LINEもアカウントを変えてしまっているため連絡出来ません。

    相手からもアフターピルを飲むように勧められましたが私自身苦手な為アフターピルは飲んでません。
    男性は出すだけ出せば良いだけですが女性はかなりの副作用が襲うのですよ。
    それを簡単に飲めば言いという神経がおかしいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chohkyoushiさん

2015/12/2117:43:48

いえ、無理ですね。
例えば連絡先などをわかっていればOKですが、知らない場合は無理だと思います。
それは、出会い系で出会ったので、ヤリ捨て状態でセックスをされて、捨てられたと言うことだけです。これ以上でもこれ以下でもありません。最悪の場合は、貴女は妊娠云々ではなくて、病気に感染させられている可能性もあります。
どちらにしても相手を探すではなくて、病院へ行くことをお薦めします。

2015/12/2117:36:23

釣り?世の中には色んなアホがいるんやなあw

>これで妊娠した場合責任は取ってもらえるでしょうか?

平成21年10月に東京高裁で慰謝料と中絶費用の支払いを命ぜられた事例があるようですが、ほぼ全てのケースで女性側の慰謝料請求は不可能とされています。だって双方の合意やもん。相手の支払い義務は中絶費用の半分のみでしょうね。

>相手を探す費用も相手に請求できますか?

これは確実に無理ですね。

結果的に相手が見つかれば中絶費用の半分をもらえることになりますが、居場所が分からないなら余計高くつくでしょうね。残念ながら自分で全額支払うのが最小の負担になるでしょうね。

アホは自分から人生のハードル高くして笑えるわw

2015/12/2117:28:03

強姦ではなく合意のうえなら探しだす費用の請求は無理でしょうね。
責任とは?
結婚もしくは認知のことでしょうか?それとも堕胎費用の事でしょうか?

子供が相手の子供だと証明できれば裁判で認知はしてもらえるでしょう。

堕胎される場合基本的には慰謝料の請求は出来ないようですが慰謝料が発生するケースもあるよう(交際の事実が必要?)です。
堕胎費用は折半で請求できます。

gwjj4804さん

2015/12/2117:22:50

まず、無理でしょうね。名前、年齢などなども確かではないのでは?
出会い系…も慎重にお付き合いした方が身のためかと思います。