ここから本文です

デュエマについて質問です!

sas********さん

2015/12/2120:05:45

デュエマについて質問です!

今回作りたいと思ってるデッキが相手をとことん嫌がらせれるデッキ(サレンダーしたくなるような)を作りたいと思ってます! 決めれる確率が高いものを望んでます!コメント様々お待ちしております!おねがいします!

閲覧数:
121
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2015/12/2402:11:29

ターボゼニスで場を超巨大クリーチャーで埋め尽くし更にウェディングだけで攻撃するデッキ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/12/2321:16:57

S.T獣をふんだんに使ったデッキはどうでしょうか

kok********さん

2015/12/2213:04:23

ランデスかループかな

can********さん

2015/12/2201:06:31

自分が持ってるデッキであれば紹介します。
Bロマノフ×1
ツミトバツ×2
デッドリュウセイ×3
カナシミドミノ×1
ホネンビー×4
オドルニードル×3
デスゲート×4
デビルハンド×2
ドルバロムD×1
リュウセイインザダーク×2
バベルギヌス×3
グールジェネレイド×2
トリプルマウス×2
母なる聖域×2
カラフルダンス×1
フェアリーライフ×3
ジャスミン×4

相手の切り札をデッドリュウセイで破壊して、母なる聖域でドルバロムDを出し、マナと場を一斉清掃、バベルギヌスで破壊されたデッドリュウセイを蘇生、Bロマノフで相手の手札3枚をデッキ下に、ツミトバツで雑魚清掃するという事をすれば嫌がるし、ドルバロムD出されたら闇デッキ以外ではサレンダーします。
補足ですが星龍ブライゼナーガは不可能です。同時にシールドを手札に加える事になるので効果は果たしません。

kun********さん

2015/12/2123:54:59

ランデスデッキですね。
相手のマナをどんどん破壊していけば相手も嫌になってくるはず、、
http://dmvault.ath.cx/deck776792.html
おすすめはコレです

itl********さん

2015/12/2123:42:29

あまり、友達に向かってそのようなデッキを回すことはよくないのですが…。
例えば、ジュヴィラユニバース、ジョバンニ、グレイトフルライフのループなんかは相手が本当につまらないので、いいのかもしれないですね。
大体、そういうデッキって一人回しでだらだらソリティアすることになるんですね。

一応、リアル所持のデッキです。比較的面白みのあるデッキだと思うのですが、相手からすると試合しろよと言いたくなるデッキですね。1回目は驚いてくれるのですが、2回使うと相手は必ずつまらなそうな顔をします。

革命魔王キラーザキル×3
復活の祈祷師ザビミラ×3
黒神龍ブライゼナーガ×3
星龍の記憶×4
プロテクションサークル×3
戦略のDHアツト×4
白骨の守護者ホネンビー×2
アクア呪文師スペルビー×3
ブレインタイフーン×3
龍素知新×3
魔光騎聖ブラッディシャドウ×3
終末の時計クロック×2
支配のオラクルジュエル
インフェルノサイン
凶殺皇デスハンズ
英知と追撃の宝剣

超次元
ヴォルグサンダー×4
時空の霊魔シュバル
時空の踊り子マティーニ×3

解説すると、キラキルをシールドに埋めて星龍ブライゼナーガするだけです。そうすれば、相手はライブラリアウトします。