ここから本文です

名古屋でひげ脱毛を考えています!実際に経験された方、効果のあるおすすめサロン...

rea********さん

2015/12/2122:38:25

名古屋でひげ脱毛を考えています!実際に経験された方、効果のあるおすすめサロンを教えてください。

最寄りが名鉄線なので名駅付近だと助かります!

閲覧数:
1,401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2015/12/2300:08:23

去年までRINXでひげ脱毛しました。最初名駅店に行ってて、途中で栄店ができたので移動しました。 10回のコースでほぼヒゲ無くなってるのでおすすめです。今はたまにメンテナンスしに行ってます。

質問した人からのコメント

2015/12/23 01:17:04

RINX気になってました!行く前に実際の話が聞けてよかったです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wun********さん

2015/12/2221:39:33

大阪住みですが、RINXってヒゲ脱毛専門院でやってます。

pro********さん

2015/12/2123:31:57

最近は機械も進化してるので効果が出ないことはあまり無いと思います。
どのくらいの期間で効果が出るか、終了するかはサロンによって違いますね。