ここから本文です

エステサロンの脱毛体験だけで毛まみれの体を綺麗にする事はできますか?

o9i********さん

2015/12/2211:22:04

エステサロンの脱毛体験だけで毛まみれの体を綺麗にする事はできますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2015/12/2215:33:03

キャンペーンなら気になる部分だけを剃ってもらう事はできます。
あと永久に効果を持続させることは不可能ですけど
一時的になら綺麗な状態を保つことが可能です。

通うエステサロンによってプランや値段も違ってくるので
以下のような情報を調べてから通うようにした方がいいでしょうね。
http://safd.info/?p=24

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2015/12/2212:41:43

いろんなエステサロンの会社をはしごしながらって事でしょうか?

契約するまで帰れないくらいすんごいしつこく勧誘されますし、
中には電話番号書かされたりもあるので、
全部断りきれる!っていう
すさまじい自信がおありなら、出来るかもですね。

ただ新人お試しキャンペーンは、ワキ脱毛が多いので、
全身は難しいと思います。
ワキくらいなら、
6社くらいはしごしたら、脱毛完了しちゃうかもです。
断るのめちゃくちゃ大変だと思いますけど…

kis********さん

2015/12/2211:25:16

一回では、
ほとんどわからない程度かと…

個人差はあると思いますが、
3回目くらいから減った感じがしました。