ここから本文です

色気のある芸能人といえばだれですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2214:18:38

色気のある芸能人といえばだれですか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjc********さん

2015/12/2214:31:23

マック鈴木と結婚した小原さん。
とってもキレイです。
確か、ホステス経験もあったはず(違ってたらゴメンなさい。)

  • bjc********さん

    2015/12/2214:47:32

    失礼しました。芸人ではなくて芸能人でしたね(苦笑)
    今なら断トツで石原さとみさんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjn********さん

2015/12/2220:20:24

月並みですが、壇蜜です。
色気だけでなく知性も品性も感じられます。

xxx********さん

2015/12/2214:36:04

やっぱり、橋本マナミですね♪

rbr********さん

2015/12/2214:19:52

もちろん大澤直人さんですね

もちろん大澤直人さんですね