ここから本文です

大喜利 銀行強盗でやってはいけないことをした。なにをした?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2216:42:03

大喜利

銀行強盗でやってはいけないことをした。なにをした?

閲覧数:
249
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2015/12/2311:00:12

盗んだマネーを預金。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2015/12/2412:20:38

混んで待たされるのが嫌なので前日にアポを取った…

tak********さん

2015/12/2411:30:38

奪った金を、その場で預金
身軽になるから、逃走には有利だけど‥‥‥

hot********さん

2015/12/2319:07:12

奴はとんでもないものを盗んで行きました。

あなたの心です。

chi********さん

2015/12/2316:25:04

銀行強盗Nowとツイートする

yas********さん

2015/12/2316:11:46

預金しようと窓口に渡そうとしたお金は取らなかった。