ID非公開

2015/12/22 16:52

22回答

福岡中央三井クリニックはいい病院ですか? 脱毛で行こうかと思ってます。行かれた方どうでしたか?

美容整形532閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

アクアミドは.....情報は調べられていますでしょうか? 材料のリスクに関してはしっかりと調べられることをお勧めいたします。 またヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。 中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。 いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。 失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。 美容整形の相談所 山口より ※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。 ※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません