ここから本文です

山口組の餅つきに、一般人は参加?見学?はできるのでしょうか? やはり、組関係...

aya********さん

2015/12/2216:53:42

山口組の餅つきに、一般人は参加?見学?はできるのでしょうか?
やはり、組関係者の家族や知り合いじゃなければ、無理ですか?

閲覧数:
3,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2015/12/2216:57:34

総本部の近隣にお住まいの一般の方を招待するみたいですよ。毎月の定例会でも近隣に迷惑がかからないように風紀委員が交通整理したりするそうですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2015/12/2908:16:29

見学はできると思いますよ。