ID非公開

2015/12/22 21:37

22回答

この生え際はAGAでしょうか? 前までこの部分は髪がたくさんあったと思います。

この生え際はAGAでしょうか? 前までこの部分は髪がたくさんあったと思います。

画像

薄毛、抜け毛8,624閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ちょっと普通だったらならないような生え際かもしれないです。 AGAの可能性有りだと思います。 「前まで」がどれくらいかですね。 髪の毛は毛周期という生え変わりのサイクルがあります。 http://www.men-o.com/hargmetho/index.html こちらに書いてありますが、通常の場合は休止期が2~3ヶ月で、それくらいの期間であれば目立ちません。 その期間が伸びているということですので、半年くらい前がどうだったかわかるとはっきりすると思います。

ID非公開

質問者

2015/12/26 11:20

かゆみもあり、フケがけっこう出るんですが、脂漏性脱毛症の可能性はありますか?

その他の回答(1件)

1

だと思います、加齢による薄毛です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/12/26 11:21

あの、まだ10代なんですけど。