ここから本文です

【機動刑事ジバン】 より 星亀Aの メタルヒーロー大喜利 [マクシミリ...

sta********さん

2015/12/2222:47:04

【機動刑事ジバン】
より


星亀Aの
メタルヒーロー大喜利

[マクシミリアンスティック]
って、どんな武器でしたっけ?
(普段は、この状態で収納されているようです。)


(次回をお

たのしみに☆)

マクシミリアン,星亀,機動刑事ジバン,メタルヒーロー大喜利,おたのしみ,極細ポッキー,リリアン

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2015/12/2811:48:09

エバラのきゅうりバーだった!食べてみたら栄養満点!

質問した人からのコメント

2015/12/29 17:50:23

野菜スティックネタが2件も…★ -_-


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/12/2820:08:49

光のスティックで相手を刺す。敵は確実に死ぬ。そして映画並みの大爆発を毎回するのだ。

kak********さん

2015/12/2811:52:46

冷やした極細ポッキー

折る音で攻撃

max********さん

2015/12/2308:20:16

キュウリとかニンジンの野菜スティックにオーロラソースがかかった物!

aho********さん

2015/12/2300:37:10

かなり、リリアンに似ている武器ではないでしょうか。
休み時間に女の子がせっせと編み物している時に
使う棒状の武器に間違いないかと思います。