ここから本文です

アニソンの歌無しの後ろで流れてる曲だけ聞きたいとき、どの様に探せば良いでしょ...

chi********さん

2015/12/2308:26:16

アニソンの歌無しの後ろで流れてる曲だけ聞きたいとき、どの様に探せば良いでしょうか!

500枚!

補足オーケストラ、ジャズアレンジとは別で、音楽そのものだけを探したいです

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2015/12/2309:02:13

カラオケバージョンを購入すればいいと思います。

さもなければボーカルを消すという方法があります。

https://osdn.jp/magazine/10/03/05/0939230

質問した人からのコメント

2015/12/23 09:16:14

どうもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2015/12/2308:42:15

サントラが出るまで待つか、
ある程度人気作なら、ダウンロードサイトで番組タイトル入力すれば、アイキャッチから効果音までズラズラ出てきます。

mij********さん

編集あり2015/12/2308:42:58

歌なしだと
「アニソン 歌なし 作業用BGM」で検索です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「アニメ・BGM」または「作業用BGM」で探してます。