ここから本文です

BL小説の「お金がないっ」ってどこの会社から出版されてるんですか?(何文庫なのか...

shu********さん

2008/3/1622:52:09

BL小説の「お金がないっ」ってどこの会社から出版されてるんですか?(何文庫なのか。)
また連載場所も教えてください。

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meb********さん

2008/3/1622:55:30

幻冬舎コミックス発行・幻冬舎発売の、「バーズコミックス リンクスコレクション」です。
コミックでしか読めなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2008/3/1902:22:17

みなさんおっしゃる通り、幻冬舎のリンクスロマンスです。文庫ではなく、新書サイズ(花とゆめやりぼんのコミックスと同じサイズ)です。

kem********さん

2008/3/1623:53:24

最初はオークラ出版から出ていましたが、現在は幻冬舎から新装版が出ています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%...

単行本派なので正確じゃないけど、「リンクスロマンス」で出ているので、連載(か、不定期掲載)してるのは「小説リンクス」では。
http://www.gentosha-comics.net/linx/index.html