ここから本文です

今現在の京王線、京王相模原線、高尾線、都営新宿線ほかの行き先表示について 井...

h15********さん

2015/12/2316:15:01

今現在の京王線、京王相模原線、高尾線、都営新宿線ほかの行き先表示について
井の頭線を除くこれら各線の行き先表示はどれがあり何種類あるのですか?

少しわかりずらいと思いますので例を挙げますと、高尾山口行き、運転区間新宿ー高尾山口、種別各駅…。みたいな感じでお願いします。
種別と運転区間。わかれば本数もお願いします

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2015/12/2403:38:58

新宿-桜上水 各停 上りのみ
新宿-つつじヶ丘 各停
新宿-府中 各停上りのみ
新宿-高幡不動 区間急行上りのみ・各停
新宿-多摩動物公園 急行下りのみ
新宿-北野 上りのみ
新宿-京王八王子 特急・準特急・急行上りのみ・区間急行上りのみ・各停・特急高幡以西各停
新宿-高尾山口 特急・準特急・急行上りのみ・快速下りのみ・各停
新宿-若葉台 各停
新宿-京王多摩センター 特急上りのみ・準特急下りのみ・急行・区間急行下りのみ・各停上りのみ
新宿-橋本 特急・準特急・急行・区間急行・各停
新線新宿-桜上水 各停
新線新宿-つつじヶ丘 各停 上りのみ
新線新宿-高幡不動 各停 上りのみ
新線新宿-高尾山口 各停
大島-笹塚 急行・各停
大島-京王多摩センター 急行下りのみ
大島-橋本 区間急行
岩本町-新宿 各停西行のみ
岩本町-笹塚 各停東行のみ
瑞江-笹塚 各停東行のみ
本八幡-笹塚 急行・各停
本八幡-桜上水 区間急行下りのみ・各停
本八幡-八幡山 各停
本八幡-つつじヶ丘 各停上りのみ
本八幡-高幡不動 快速上りのみ
本八幡-高尾山口 急行下りのみ・区間急行調布以西各停下りのみ
本八幡-若葉台 区間急行・快速下りのみ・各停下りのみ
本八幡-京王多摩センター 区間急行・快速・各停上りのみ
本八幡-橋本 急行・区間急行・快速・各停
本八幡-新宿 各停
本八幡-大島 各停
桜上水-つつじヶ丘 各停下りのみ
桜上水-高幡不動 各停上りのみ
桜上水-高尾山口 区間急行上りのみ・各停
桜上水-若葉台 各停上りのみ
桜上水-橋本 区間急行上りのみ・各停上りのみ
つつじヶ丘-高尾山口 快速上りのみ
つつじヶ丘-橋本 快速上りのみ
調布-府中 各停下りのみ
調布-高幡不動 各停下りのみ
調布-高尾山口 各停下りのみ
調布-橋本 各停
東府中-府中競馬正門前 各停
府中-高幡不動 各停 下りのみ
府中-京王八王子 各停下りのみ
府中-高尾山口 各停上りのみ
高幡不動-京王八王子 各停
高幡不動-高尾山口 各停
高幡不動-多摩動物公園 各停
北野-京王八王子 各停
北野-高尾 各停上りのみ
北野-高尾山口 各停
若葉台-橋本 各停
京王多摩センター-橋本 各停下りのみ

質問した人からのコメント

2015/12/29 22:06:05

とってもすごい量ありがとうございました
他の方も付け足し等ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2015/12/2407:46:17

他の方がかなり書いてらっしゃるようなので、追加のみ。

新宿ー調布 各停 下りのみ

下記の2本は調布の花火大会の時に臨時で運行される列車です。
京王稲田堤ーつつじヶ丘 快速 上りのみ
つつじヶ丘ー京王多摩センター 快速 下りのみ

yom********さん

2015/12/2316:54:54

行き先は
新線新宿、新宿、笹塚、桜上水、八幡山、つつじヶ丘
、調布、飛田給、東府中、府中、高幡不動、北野、京王八王子
若葉台、京王多摩センター、橋本
府中競馬正門前
多摩動物公園
高尾、高尾山口
市ヶ谷、岩本町、大島、瑞江、本八幡かなぁ?
種別は、各駅停車、快速、区間急行、急行、特急、準特急です
幕車は通勤快速も入っていたはず

運転区間
新線新宿、新宿から桜上水、八幡山、つつじヶ丘、若葉台、京王多摩センター、橋本、高幡不動、京王八王子、多摩動物公園、高尾山口
調布から高尾山口

橋本から、若葉台、調布、つつじヶ丘、桜上水、新宿、本八幡

八王子から高幡不動、桜上水、新宿
高尾山口から、北野、高幡不動、つつじヶ丘、桜上水、瑞江、本八幡

府中から新宿
飛田給から調布、新宿
多摩動物公園から高幡不動
府中競馬正門前から新線新宿
つつじヶ丘から新宿、桜上水
若葉台から新宿、つつじヶ丘、本八幡

ぐらいかなぁ?