ここから本文です

もうそろそろ南武線E233系の製造が終了し、新潟地区向けE129系が2017...

yay********さん

2015/12/2317:03:26

もうそろそろ南武線E233系の製造が終了し、新潟地区向けE129系が2017年度にかけて製造されますが、J-TREC新津事業所では、E129系以外に何を製造するのでしょうか?

やはり、E235系の量産でしょうか?皆様の予想や考えをお聞かせください。

閲覧数:
363
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2015/12/2322:16:31

E235系の量産がされる計画はありません。

J-TREC新津事業所では、2017年度まではE129系だけの製造でしょう。

山手線のE235系量産先行車は営業運転初日にトラブルを起こしたので、調査やシステムソフトの修正作業などをしています。

E235系の量産はまだしないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b78********さん

2015/12/2800:01:54

E235,私鉄向けの車両,上野東京ライン向けの車両,E129意外は思いつきません

ori********さん

2015/12/2710:02:03

353系も作られると思う

ryu********さん

2015/12/2403:23:48

1 なかなか進んでない相鉄⇔JR東日本直通用の車両を製造する。
2 E129系の製造ペースを速める
3 2016年3月のダイヤ改正に備えてE531系を製造する
4 都営新宿線向けの10-300形を製造する?
5 電気式気動車の製造
このあたりかなぁ...

vah********さん

2015/12/2317:22:10

E235系の訳無いだろ
バカかよ

あれは
先行量産車

暫くは
テストだよ
言っちゃえば
E129系の製造が
終わる
2017年度から
やっと
量産が始まるか?
くらいの車両だよ