ここから本文です

知恵袋はいつからエロになっちゃったの?? てか、軽くなったね。 。.。:+* ゜...

mik********さん

2004/11/2000:39:11

知恵袋はいつからエロになっちゃったの??
てか、軽くなったね。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。み(・△・)y。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2004/11/2000:40:47

先々週だったかな?先週だったかな?そのくらいからです。

軽くなったね。体重はどうよ?(失礼なヤツだな・・・俺)]

誰も見てないよな。
ごめんなさい。暴言、辛口回答が好きなんです。
温かい目で見守ってください。

何処でも荒らしてますねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2001:12:54

2週間くらい前からです。荒らしのせいですよ。エロばっかりで
、みんな非難してますよ。

piy********さん

2004/11/2000:42:13

あたしは今日からwww
回答さんきゅ♪('‐'*)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。ぴ(・△・)y。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。