ここから本文です

R32GTR、一通りチューニングしてます。

brs********さん

2015/12/2320:06:01

R32GTR、一通りチューニングしてます。

HKS.∨プロで制御してるんですが、4WDのチェックランプ、排気のチェックランプがつき、タコメーターが動かない。

暫く走ったら4WDチェックランプが消えタコメーターも動きだします。

しかし排気チェックランプは点滅はきえません。

この症状は何が原因か分かる方おられますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2410:41:35

走行フィーリングに支障が出てないのなら 出来れば 気にしない。

人に頼むと 金食い虫 なのが BNR32 です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2015/12/2320:56:30

チューニングを施したショップ、あるいはディーラーにて電気系のチェックを行う方がいいですね。

4WDランプの点灯は、ハイキャスかアテーサの異常が主です。