ここから本文です

痩身エステの効果が全くなかったのでお金を返してほしい!! 私は現在身長163セン...

waninzyarupakaさん

2015/12/2322:27:20

痩身エステの効果が全くなかったのでお金を返してほしい!!
私は現在身長163センチ、54キロ、24歳の女です。
食事制限やダイエット食品、運動、ジム、ジョギングなどではあまり変化がないた

め、半年前に約20回分のエステを契約して、先日全ての施術が終わりました。
契約当初は体重が51キロで、目標体重は45キロでした。私は45キロになりたいので、可能であれば契約したいとお願いし、エステティシャンも5キロは必ず落ちますと迷いなく仰っていたので、初めてエステの契約をしました。
エステティシャンに言われた通り食事に気をつけたり、マッサージ、半身浴、運動、睡眠など言われたことをやりつつ、エステにも通ったのですが、なかなか効果がでませんでした。エステティシャンには私が冷え性や便秘ぎみだからとか、もともとそんなに太っていないから体重が落ちずらいとか、痩せやすい体に変化するまで2〜3カ月半かかるからなどと言われ、他のキャンペーンメニューを勧められたりしました。私はエステティシャンを信じて、キャンペーンメニューを購入したこともあります。
しかし、全ての施術が終わりましたが結果的には見た目も変わらず、体重は増えてしまい、全くエステの効果がなく、不満だし非常に腹立たしい気持ちでいっぱいです。お金を返してほしいです。
エステティシャンの方は一生懸命施術をしてくれてたと思いますが、それにしても効果がなさすぎます。採寸や写真なども撮ったりしてくれましたが、写真で見る限りどこも変化していません。しかし、エステティシャンはお尻がスッキリしたとか、太ももがスッキリしたとか、まるで言い聞かせるようにテンション高くしてキャーキャー言っており、はっきり言ってふざけんなと思いました。太ももを細くしたかったのでメインでお願いしていましたが、エステティシャンの採寸では太ももが54センチから47センチまで約7センチ減ったとの記録になっていました。しかし、私もメジャーでよく図っているのですが、自分で測ると今も54センチのままです。細くて履けないパンツも今まで通り履けないままで変化があったようには到底思えません。普通、7センチも細くなっていたら、見た目も変わったり、履けないパンツも少しは履けるようになっていたり、体重もそれなりに減るはずだと思いますが、採寸の記録だけサイズが減って、体重が増えているということが不思議で仕方ありません。
契約時に言われた「必ず45キロまで5キロくらいは落とせます、大丈夫です」と言う言葉を信じてきたのですが、全く効果がなくダマされたという感覚しかありません。本気で返金してほしいです。施術が全て終了しているので返金は不可能なのでしょうか?
エステに通い終わって痩せなかった人は、泣き寝入りするしかないのでしょうか?
私にとっては10万円以上の大金を払ってこの様な結果になってしまい、体重が増えてしまったので、本当に悔しいです。
同じような嫌な経験をされた方、返金などしてもらえた方はいらっしゃいますか?
どうしたら返金してもらえますか?
もし返金できないにしても、この悔しい気持ちはどうすればいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2322:33:42

残念ながら楽に痩せる方法ありませんよ

私はプールで泳いだり、ランニング、筋トレして2年間で5キロぐらいかなぁ
それは食事制限は全然やっていませんでした

努力してでの達成感だと思いますよ

頑張ってくださいねぇ

ちなみに知り合いはエステでも
確かに痩せたけどやっている間だけかなぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「痩身エステ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。