ここから本文です

アーセナルのカソルラのすばらしさを教えてください。

gaz********さん

2015/12/2322:51:23

アーセナルのカソルラのすばらしさを教えてください。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2015/12/2323:14:15

こんばんは。

サンティ・カソルラは今、プレミアで最も才能のあるパサーの1人です。


【カソルラの2015年データ】
プレー時間:
1204分

パス成功数:
1034回

敵陣でのパス成功数:
719回

パス成功率:
0.903

90分あたりの敵陣パス成功数:
53.7回

このデータはエジルを上回り、プレミアで1位です。さらに守備の貢献度も非常に高いです。まさにアーセナルの攻守の軸であり、エジルと並ぶ巨頭です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2015/12/2322:56:58

小柄な肉体に無尽蔵のエネルギーを宿すアタッカーです。
ピッチ狭しと動き回り、高度なキック技術とドリブルでチャンスを作り出します。
それに、絶対に守備を怠らない姿勢は若手選手の良い見本になっています…。