ここから本文です

エフェクター、配列について。 エフェクター 1.ts9(オーバードライブ) 2.ミッド...

kok********さん

2015/12/2401:23:05

エフェクター、配列について。
エフェクター
1.ts9(オーバードライブ)
2.ミッドカタナブースト(クリーンブースト)
3.ブルースドライバー
4.ワーミー
5.ワウ
6.ディレイ
7.チューナー

をもっています。
繋ぎ方のアドバイス願いますm(__)m

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2015/12/2406:23:46

個人的には7452136かな。
45は音やせしますので、スイッチャーに繋げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/12/2515:18:47

私が接続するのなら、

ワーミー→ワウ→チューナー→カタナクリーンブースト→ブルースドライバー→TS9→ディレイ

にしますね

mus********さん

2015/12/2402:44:07

チューナー
ワーミー
ワウ
ブースターはお好みの順番
ディレイ

という風に私なら繋ぎますかね。
ワウは使い方次第では歪みの後ろに置いたりもするかもしれません。

確かにプログラマブルスイッチャーがあった方が音痩せ対策としてはいいかと思います。
ワーミーとワウ繋ぐとだいぶ音痩せしそうですしね。

ブースターはどれかひとつでいいだろとは全く思いませんがね。

met********さん

2015/12/2401:39:15

プログラマぶるスイッチャーは?
それが無いならそんなに繋げられないよ。
音が痩せまくって使い物にならない。

そもそも1~3の意味がワカラン。
どれか一個でいいだろ。