ここから本文です

「る」から始まる食べ物を教えてください

smy********さん

2015/12/2413:12:42

「る」から始まる食べ物を教えてください

ルー、ルマンド、ルッコラ以外でお願いします。

閲覧数:
2,115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/12/2413:36:31

ルバーブ
るいべ
ルビーグレープフルーツ

・・・

ルックチョコ(;´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2015/12/2414:57:51

魯肉飯(ルーローハン)

n_a********さん

2015/12/2413:52:15

飲み物だったら、ルートビア。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2015/12/2413:47:39

かれこれ40年前(高校時代)、授業中にサボりながら周囲の人間と「限定しりとり」をしたのを思い出しました(笑)

「る」のつく食べ物、難関ですよね。pっしゃるカレーの「ルゥ」、ブルボンのルマンド、ルッコラ以外だと、あとはルイボス・ティーくらいだと思います。

shi********さん

2015/12/2413:36:27

ルックチョコですかねー

nag********さん

2015/12/2413:33:30

ルイベ(鮭のお刺身)