ここから本文です

iPhone6をiOS9.2にアップデートしようと思うのですが、(まだiOS8です)iPhone6をも...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2415:32:21

iPhone6をiOS9.2にアップデートしようと思うのですが、(まだiOS8です)iPhone6をもうiOS9にした方に質問です!

iOS9.2になってから悪くなったことってありますか?インターネットは重く感じますか?

閲覧数:
399
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2015/12/2416:13:11

今からだとiOS9.2になりますね。
iOS9.0の頃はwi-fiが接続しにくかったり等の不具合が報告されていましたが、改善バージョンがいくつも出て今は特に問題はないですね。

iOS8.4以前のバージョンをご利用の場合はミュージックappの仕様が大幅に変わるのでそこだけ慣れが必要ですね。

慣れてしまえば個人的にはiOS9の方が使いやすく感じます。

アップデート前にはバックアップしておくことをお忘れなく!

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/24 16:16:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2015/12/2415:54:33

私は毎回すぐにアップデートしています。
使いづらくなるような不具合は今の所出ていません。
アップデートする前に、バックアップをップは取っておいたほうが良いです。あと、アップデート中は完了するまで、iPhoneをいじらないことが大事ですよ。

pit********さん

2015/12/2415:33:09

何のトラブルもありません。