ここから本文です

カードローンについて パートの年収が低いせいなのか なかなか審査に通りませ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2416:05:17

カードローンについて

パートの年収が低いせいなのか
なかなか審査に通りません。
楽天銀行だけ契約済みです。

いろいろ見てると
低収入のパートより
専業主婦の方が
有利な場合もあ

るようで
途中から専業主婦で申し込みしてみたら
やはりダメでした。
これは嘘ついてると判断されたのでしょうか?

もうどうしたらいいかわかりません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
777
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2015/12/2502:29:24

定収入があり、延滞が無く、年収の1/3まで借りていないのなら、大手がダメでも融資可能な正規の中小消費者金融はあります。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/26 04:42:17

延滞してないんですけどね~
契約も楽天のみ
今回は親に頼みました
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2509:57:39

そうかもしれませんね。実際パートだと専業主婦のほうが余裕がある家庭だと思われると聞きますし、旦那さんの年収や属性でもかなり変わりますし。私は専業主婦ですがセブン銀行50楽天30あっさり通過して、クレジットも二枚持ってます。

mori60moriさん

2015/12/2416:26:11

パートでローンを利用するのは無理でしょう。