ここから本文です

毎年、毎日、年賀状や手紙、LINEをしつこく送ってくる男子がいます。住所とかは多...

kao********さん

2015/12/2417:05:37

毎年、毎日、年賀状や手紙、LINEをしつこく送ってくる男子がいます。住所とかは多分、私の友達が教えたのだと思うんですけど、LINEは教えてません。

多分、グループLINEで、入ってきて、友達登録?みたいなのをして、たくさん送ってきます。その男子とは、今年.2回くらいしか話してません。あんまり、仲も良いというまではいかないのに、しつこく送ってきて、正直、嫌気がします。これは、私の事が嫌いだから、嫌がらせでその男子はやってるんですかね?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/12/2417:07:16

そんなわけねえですよ。嫌なら送りもしない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2015/12/2419:14:17

好意があるんじゃないですか(。´・ω・)?

tik********さん

2015/12/2417:05:51

ないね。。。、。、。