ここから本文です

競馬サイトの暴露王に無料登録中ですが昨夜、超特等800ポイント(8万円分)が1万円...

y27c6883355vq9nさん

2008/3/1709:55:15

競馬サイトの暴露王に無料登録中ですが昨夜、超特等800ポイント(8万円分)が1万円で情報提供すると言うメールが届きました。 マンケン2鞍、重賞3鞍を提供してくれるらしいのですが、信じてもいいのでしょうか?もし、それで万馬券が当たれば元は取れますし嬉しいのですが、暴露王で、私みたいに有料登録して的中された方はおられますか?

補足補足致します。マンケン2鞍はサイト内非公開です。これでもやめといたほうが無難でしょうか?

閲覧数:
2,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1712:28:53

暴露、1万の人がいたんだ・・・全員2万だと思ってた(私は2万)。

>マンケン2鞍、重賞3鞍を提供してくれるらしいのですが、信じてもいいのでしょうか?
>暴露王で、私みたいに有料登録して的中された方はおられますか?
現在2チャンネルでは、暴露・世界(ワールド)の質の低さが、いい笑いのネタになっています。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1198482468/
軸馬が全く来ないので『逆神』とまで言われています。つまり暴露や世界の軸馬を切った方が的中率が高まると言う事。

このスレへの書き込みによると(この書き込み者の信憑性は各々で判断するしかないが)、
3月1・2日は約40R提供で的中が9Rだそうです。(751の書き込み)
情報会社はこの的中部分の9Rのみを強調するので(不的中部分はシカト)、利用者は毎週的中ラッシュの如く錯覚しているに他なりません。

このような成績で納得なら、参加するのもいいでしょう。
908~911辺りでも素晴らしい逆神ぶりを発揮していますよ。

>マンケン2鞍はサイト内非公開です。これでもやめといたほうが無難でしょうか?
非公開も通常ネタと大差ありません。
なぜなら『毎週、一定の非公開レースがある』からです。今まで非公開ネタで、どれだけの結果報告がありましたか?結果報告がない=上記の通り、不的中なのでシカトしていると考えて差し支えありません。
今や非公開ネタは【金を巻き上げる手段】となっています。

質問した人からのコメント

2008/3/17 13:02:04

そうなのですか、道理で的中率を教えてくれない訳ですね(笑)ここの皆様に教えてもらわなければまた同じ過ちを侵すところでした、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/1711:14:51

やめたほうが良いですね。自分も登録してますけどそういうメールはたまにきますけど来週になれば解ると思いますけどまず当たら無いでしょう。おそらく当たるのは限定非公開の情報の時です。