ここから本文です

auのCM(赤ちゃんにヘッドホンつけて聴かせているやつ)早くやめたほうがいいと思...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2001:24:35

auのCM(赤ちゃんにヘッドホンつけて聴かせているやつ)早くやめたほうがいいと思いませんか?絶対マネするバカ親がいます。

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2001:37:07

こんなところで同士を集めていても遠ぼえでメーカーには伝わりません。
auに直接抗議して下さい。
抗議数が多ければ打ち切りになります。
あなたの希望がかないます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2001:38:21

↑に同感!!
ここで言ってても仕方ない。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2001:27:12

ほんと、しつこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2001:27:32

どっかのCMで
お寺の中ではしゃいで廊下を滑るってのがあったなぁ

ソレ見て日本はもう終わってるって思ったね

何処の外国でも信仰の対象の建物のなかで
はしゃぐなんて考えられないもの

それをCMでやっちゃう日本って・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2001:30:53

この質問重複です。
荒れるのでカンベンしてください。
まねする親がいたって他人のことなんだからほうっておけばいいっしょ・・・あなたがちゃんとしてれば。
CMでいちいち反応するのもどうかと・・・

↓現実でやったらいけないこと、怒られることをあえてCMでやるから面白く、笑えるのですよ。
「あははは、不謹慎~~!ヤバイ!ww」という感じで。
ギャグです。そんなに真剣にとらえなくてもよいかと。