ここから本文です

乃木坂46白石麻衣が紅白をめどに卒業ってマジですか?

STU48さん

2015/12/2517:49:37

乃木坂46白石麻衣が紅白をめどに卒業ってマジですか?

だとしたら乃木坂終わりじゃん

卒業ラッシュ来ちゃうよ

検索ワード NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46 欅坂46 けやき坂46

閲覧数:
5,710
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

2015/12/2805:40:08

たしかに

あの美貌がかなり劣化しています


もし卒業するなら

やはり来年中でしょうね


さすがに紅白歌合戦で卒業発表したら非難は避けられません


2016年に卒業するのは

ほぼ確定でしょう

ていうか

どこからの情報でしょうか?


本人はもう

うんざりしています

(握手会であまりにもすごい行列なので)

「白石麻衣 卒業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2015/12/2701:05:39

白石さんの卒業はそれほどグループに影響ないでしょう。それよりモデルはお金が安いので、引退したあと白石さんが芸能人としてやっているけるか不安です。電撃結婚なら引退も納得ですが。

yn9********さん

2015/12/2618:04:54

多分ですが、卒業発表すると思います。
初出場で最後ですからね!

sak********さん

2015/12/2519:53:27

マジレスすると初出場なのに堂々と卒業発表するなんてことはないので安心して下さい。
そんなことしたらNHKに非難轟々ですよ。

dai********さん

2015/12/2518:17:09

本人は東京ドームで卒業ライブをしたいそうです。

shi********さん

2015/12/2518:10:20

来年、結成5年を迎えますしね。

年長のメンバーから卒業するのがならいですね・・・。