ここから本文です

三ノ宮からポートライナーとベイシャトルで関空第2ターミナルに行きます。 14:...

o_o********さん

2015/12/2522:17:18

三ノ宮からポートライナーとベイシャトルで関空第2ターミナルに行きます。
14:00の飛行機に乗れるようにするには何時のベイシャトルを予約して、何時のポートライナーに乗ればいいんでしょうか?

ベイシャトルが目的なのでリムジンバスはナシです。
ほんとはジェットフォイルに乗りたいんですが、ベイシャトルとジェットフォイルはどれくらい違いますか?

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nai********さん

2015/12/2610:07:18

神戸港12:30のベイシャトル利用に成ります。
海上が30分、その後のバスが20分で関空第二ターミナルには
13:20に到着します。
その後は神戸14時発です。

https://www.kobe-access.jp/time

今のベイシャトルは双胴船、カタマランです。
ジェットフォイルはとっくに廃止されています。
所要時間の30分は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs7********さん

編集あり2015/12/2523:47:40

ジェットフィル「Kジェット」?は昔撤退しました。その代わり今は普通の高速船が往き来しています。
自分なら搭乗手続きと保安手荷物検査で時間を費やしますので飛行機出発時刻の一時間前には空港に到着するようにはしています。
★神戸空港~関西空港までのベイシャトルは
JTBフェリー割引チケットだと僅かに安い場合もあります。

★ジェットフォイルは
東海汽船、鹿児島商船、佐渡汽船で運行しています。