ここから本文です

サンフレッチェの優勝パレード、広島市内は盛り上がったみたいですが、もう一つの...

win********さん

2015/12/2522:56:51

サンフレッチェの優勝パレード、広島市内は盛り上がったみたいですが、もう一つの広島カープはいつ優勝パレードできるでしょうね。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2015/12/2614:29:46

今は前田の15勝分後退している分、いや黒田も今シーズンほど勝てないとみると来シーズンも厳しいでしょう。
新外人は未知数。
若手もマエケン分を埋めるほど勝てるとは思えない。

それに守れても打てなければ点は入らない。打ててもピッチャーが打たれれば勝てない。
全然プラス要素が見つかりません。
しばらくこの状況が続くと思います。優勝したころにはサッカースタジアムが出来てると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2015/12/2701:25:58

広島カープは半世紀以上日本一にはなれないね。
まぁ、仕方ないのね。