ここから本文です

日本テレビ系2016春改編の予想 【月曜】 7:00有吉ゼミ 7:56世界まる見え!テ...

les********さん

2015/12/2523:30:00

日本テレビ系2016春改編の予想

【月曜】
7:00有吉ゼミ
7:56世界まる見え!テレビ特捜部
9:00解決!

ナイナイアンサー(人生が変わる1分間の深イイ話は終了)
10:00しゃべくり007
【火曜】
7:00火曜サプライズ
7:56踊る!さんま御殿‼
9:00【★新番組】世の中のアレ?コレ?捜査員!キスマイが行く
10:00幸せ!ボンビーガール

【水曜】
7:00【★新番組】ヨロシクご検討ください(トリックハンターは終了)※ローカルセールス枠
7:56笑ってコラえて!
9:00ザ!世界仰天ニュース
10:00水曜ドラマ

【木曜】
7:00得する人!損する人!
7:56ぐるナイ
9:00秘密のケンミンSHOW
10:00ダウンタウンDX

【金曜】
7:00【★新番組】金ドラ7(沸騰ワード10は終了)
8:00【★新番組】進撃せよ!下剋上バトル10vs10‼(ネプ&イモトの世界番付は一旦終了)
9:00【★新番組】金曜エンタSHOW‼
11:00アナザースカイ
11:30【★新番組】ホントになった作り話

【土曜】
5:30【★新番組】逆転裁判
6:00名探偵コナン
6:30満天☆青空レストラン
7:00天才!志村どうぶつ園
7:56世界一受けたい授業
9:00土曜ドラマ
10:00嵐にしやがれ
11:00マツコ会議
11:30有吉反省会

【日曜】
5:30笑点
6:00真相報道 バンキシャ!
6:55POWERフレーズ
7:00ザ!鉄腕!DASH‼
7:56世界の果てまでイッテQ!(ステブレなしで飛び入り)
9:00行列のできる法律相談所
10:00おしゃれイズム
10:30日曜ドラマ
11:28ダウンタウンのガキの使いやあらへんで‼

●その他
【平日】
朝4:00Oha!4 NEWS LIVE
朝5:50ZIP!
朝8:00スッキリ‼
午前10:25PON!
午前11:55ヒルナンデス!
昼1:52情報ライブ!ミヤネ屋(ステブレなしで飛び入り)
午後3:48news every.(金曜は夕方4:50から、全国ニュースは夕方5:53から、夕方6:15以降は地方のニュース)
夜11:00(金曜夜11:56)NEWS ZERO
月~木曜夜0:03プラチナイト(月曜から夜ふかし・今夜くらべてみました・ナカイの窓・テミスの掟)

【土日】
土曜朝5:30ズームイン‼サタデー
土曜朝8:00ウェークアップ!ぷらす
土曜昼12:00メレンゲの気持ち
土曜夕方5:00news every.サタデー
土・日曜夜11:58Going!Sports&News
日曜朝6:00皇室日記
日曜朝6:15NNNニュース・サンデー
日曜朝6:30遠くへ行きたい
日曜朝7:00所さんの目がテン!
日曜朝7:30シューイチ
日曜朝9:55誰だって波瀾爆笑
日曜午前11:45スクール革命!
日曜昼0:45ニノさん
日曜夕方5:00チカラウタ

●時間変更
「解決!ナイナイアンサー」火曜夜9:00→月曜夜9:00
「NEWS ZERO」
(月~木)終了時間を4分繰り下げ
(金曜版)夜11:30→夜11:56
「有吉反省会」終了時間を3分繰り下げ
「世界の果てまでイッテQ!」日曜夜7:58→日曜夜7:56
「日曜ドラマ」終了時間を3分繰り下げ
「ガキの使い」日曜夜11:25→日曜夜11:28

●新番組
火曜夜9:00「世の中のアレ?コレ?捜査員!キスマイが行く」
(司会:Kis-My-Ft2、進行:辻岡義堂(日テレアナ)、レギュラー:平成ノブシコブシ)
Kis-My-Ft2初のゴールデンでの冠番組。メンバーがガチで世の中に溢れるアレやコレを徹底調査する番組。

水曜夜7:00「ヨロシクご検討ください」
(出演:バカリズム・山里亮太・若林正恭・坂上忍)
※特番からレギュラー化。

木曜深夜0:03「ギョーカイ大暴露クイズ!テミスの掟」
※特番からレギュラー化。木曜ドラマを廃止し、バラエティ枠に変更。
※読売テレビ制作

金曜夜7:00「金ドラ7」
前代未聞の夜7時始まりの新ドラマ枠が登場!女性向けや若者向けの作品を中心に放送。

金曜夜8:00「進撃せよ!下剋上バトル10vs10‼」(司会:志尊淳・吉村崇)
家族みんなで楽しめる新世代の対決型クイズバトルバラエティ。

金曜夜9:00「金曜エンタSHOW‼」
金曜ロードSHOW!がこの春さらにパワーアップ!映画だけでなくドラマ・バラエティ・ドキュメンタリー・報道番組・情報番組・スポーツ等と多彩なジャンルの番組を放送する単発特別番組枠としてリニューアル‼

金曜夜11:30「ホントになった作り話」(司会:後藤輝基・綾部祐二)
※特番からレギュラー化。

こういう形にしてみましたが、いかがでしょうか?

閲覧数:
1,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2015/12/2613:55:17

よく出来てます。
凄いな!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「zip 新メンバー 4月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kie********さん

2015/12/2608:23:27

いい出来と思いますよ!