ここから本文です

アダルトサイトに登録してしまって請求画面が開いたのですが、払うしかないのでし...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2600:54:21

アダルトサイトに登録してしまって請求画面が開いたのですが、払うしかないのでしょうか?
クリックしたら登録してしまったらしく9万円?

くらいの請求がきました。
パニックになってしまい、メールで退会出来ると書いてあり、メールも送ってしまいましたが、こんなメールがきてました。

どうすればいいのでしょうか?


※ご契約完了後コンテンツ料金未清算のお客様にご連絡致します。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
~ご利用規約より~
期限内にご精算頂けず、当番組が、
悪質・悪戯目的の登録と判断した場合
当番組管理部により通信事業者(携帯電話会社)に対し、
契約者情報の開示依頼を提出します。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
お間違いでの登録の場合には
解決まで迅速に対応させて頂きますのでお気軽にお電話下さい。
【お客様ID:】
【サポート窓口:0363803913】

※受付の際は【受付番号:S-】をお伝え下さい。
============
管轄公安委員会届出済み
映像送信型性風俗特殊営業許可済み
============
★お問い合わせ先★
お客様サポートセンター窓口
【0363803913】
受付時間:【9時~24時】
============

閲覧数:
397
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2015/12/2600:56:05

馬鹿だなぁ、メールしなくて良かったのに。

着信拒否にして猛反省してさっさと忘れることだ。請求なんかされないから大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/12/2607:57:22

アダルトサイトなんかいくから変な詐欺に引っ掛かるのです。

mik********さん

2015/12/2605:43:20

こんにちは、貴男もですか?(好きですね。)助け合いましょう!!

初夜を迎えた女の子みたいですね。

慌てないで良いです。こちらをご覧ください。

(⁰︻⁰) ☟
http://www.caa.go.jp/representation/pdf/091214premiums_1.pdf

7の※をご覧下さい

電子メールでの請求は国が認めていません。

違法行為になりますので犯罪になります。

これ以上の対応は避けましょう。

連絡一切です。メールは削除しても構いません。

ゆっくり眠れますよ!!(楽しみもほどほどにしましょうね。)

殆どはこれで連絡来ないようになりますが、もしもの場合は警察に対応していただきましょう。

法律違反ですから。

nk5********さん

2015/12/2601:05:30

私は待ちうけ画面に女性のお尻が張り付いたので95000円振り込みました。

sta********さん

2015/12/2600:57:00

アドレス変えて、無視。
電話したらアウト。