ここから本文です

白岩さん1番滑走です。 ジュニアファイナル進んで、全日本ジュニア2位でも第1...

mik********さん

2015/12/2610:26:51

白岩さん1番滑走です。
ジュニアファイナル進んで、全日本ジュニア2位でも第1グループ何ですか?

シーズンベストも180点台乗せてるしこれで放送されないとかだと嫌だなと思いました。
1番滑走だとPCSでも不利な扱いでGPSほどもらえなさそうです。
皆さんフジは地上波映してくれると思いますか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumaさん

2015/12/2610:46:34

ぜひとも映して欲しいです。
逆にフジだからこそ未来のエース候補でなおかつルックスも良い白岩選手を放っておかないだろうと言う期待をしています。

質問した人からのコメント

2016/1/2 08:23:00

EX見てほんとアイドルより可愛い!そして後半332とガッツもある!
テレビで見れて良かった!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/2612:54:34

昨日の男子3番滑走の中村選手(神演技)を放送したので、白岩選手は放送対象でしょう。ジュニア枠…白岩・本田真、演技次第で坂本。西日本・東日本優勝、木原などA指定、浅田など特別強化指定、は放送対象でしょう。