ここから本文です

マンチェスターユナイテッドが武藤選手を取ろうとしてるんですけどどう思いますか? ...

tokyo_2016_1105さん

2015/12/2611:34:20

マンチェスターユナイテッドが武藤選手を取ろうとしてるんですけどどう思いますか?

元FC東京の武藤選手が活躍するのは嬉しいんですが香川真司活躍出来なてかったのであまり行って欲しくないです

俺はFC東京ファンです

閲覧数:
460
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2614:07:26

別に何とも思いませんけどね・・・
彼は馬鹿ではないですし、身の丈にあった自身が活躍出来る場所としてステップアップすべき時期を自分なりに把握も出来る選手でしょう。
彼はドイツのブンデスリーガで中段ないし下位に位置してしまうかも知れないけど現在のチームで一つでも多くの勝利を積み重ねる事を第一に考えているだけでしょう。
仮にね、近未来に彼が更なるステップアップの機会が訪れた場合はですけど、その時こそ彼が真の意味でより現在よりも高いレベルの環境に身を置きたいと考えるでしょうし、そしてそのチームがマンチェスターユナイテッドチームなのか、それとも同じプレミアリーグの元名門チームである例えばリバブールの様なチームからオファーを受けるかも知れないと思ってしまうのですが、質問者はどの様に考えますかね?

質問した人からのコメント

2015/12/26 19:49:35

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryudeeed18さん

2015/12/2618:40:24

あんなのガセガセ。移籍はない。

zakxma_003さん

2015/12/2618:26:09

ファーガソンで無い以上、若手育成に問題が有りますね。

個人的には現役監督で若手育成が上手いと思うのはペップだけです。

2015/12/2613:22:38

私も個人的には同感です。彼はまだマインツで出来ることはあると思いますし、年齢を考えても今移籍せずとも活躍をしていれば必ずビッククラブへのチャンスはあると思いますしね。まずは岡崎超えじゃないでしょうか笑