ここから本文です

育毛剤でいま話題のチャップアップとフィンジアってありますがあれは併用しても問...

sazanami5170さん

2015/12/2614:02:47

育毛剤でいま話題のチャップアップとフィンジアってありますがあれは併用しても問題ないのでしょうか?

閲覧数:
1,570
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitanisyogoさん

2015/12/2812:46:27

商品の併用は問題ないでしょうが、一緒に使っても片方だけ使っても大して効果は変わらないとは思いますよ!

こういった化粧品などに配合されている成分には混ぜるとよくないものも稀に存在します。
例えばですが、安息香酸NaはビタミンCと混ぜると毒性の強いベンゼンに変わります。

フィンジアとチャップアップどちらの商品を見ても、配合成分で「これとこれを一緒に使うと悪い化学反応が起きる」というようなものはなさそうですよ。

私はこちらのブログを読んで、すごいなと思ったので「フィンジア」を試してみようか悩み中です。(管理人の写真がありますが、実際にかなり生えてきてます。)

http://xn--cckb7dyfng.jp/

育毛剤は気休め程度のものだと私は思っていますが、フィンジアのこの効果が本当だったらすごいですよね。

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saramsizyangさん

2015/12/2614:50:24

リアップなど(ミノキシジル)とプロペシア(フィンペシア)
は作用機序が違うので併用可能です。