ここから本文です

津村記久子や西加奈子好きにおすすめの作家を教えてください。

nat********さん

2015/12/2616:05:18

津村記久子や西加奈子好きにおすすめの作家を教えてください。

閲覧数:
644
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2015/12/2722:53:16

(津村記久子=お仕事小説系)
五十嵐 貴久
セカンドステージ
http://www.amazon.co.jp/dp/4344422287

瀧羽麻子
株式会社ネバーラ北関東支社
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/asin/434441683X

(西加奈子=下町人情系)
瀬尾 まいこ
戸村飯店 青春100連発
http://www.amazon.co.jp/dp/416776802X

質問した人からのコメント

2015/12/28 14:44:39

早速借りて読んでみます!ありがとうございました。

「西加奈子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2015/12/2621:23:46

伊吹有喜さんはどうでしょうか。

hit********さん

2015/12/2617:11:10

夏目漱石
森鴎外
志賀直哉
永井荷風