ここから本文です

yahooプレミアムの無料お試し(?)に登録して今月末まで無料で使っているのですが、...

kazu_11_exileさん

2015/12/2616:14:46

yahooプレミアムの無料お試し(?)に登録して今月末まで無料で使っているのですが、年末年始ですし早めに解約する方がいいのでしょうか?

手続きが遅れて請求が来ると困るので…。

あと、も

しもまた無料のお試しが当たった場合、現在登録しているクレジットカードで再び無料お試しを利用することは可能なのでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/2618:03:03

プレミアム無料キャンペーンの話ですか?
無料期間が今月の31日ならあまりギリギリだと忘れてしまうので少し余裕をもって(1時間とか2時間前とか)解除したらどうですか?
ウォレットを削除していなければ何らかの理由でまたプレミアムを再開するときは一から登録することなくそのクレジットカードですぐ利用できます。

質問した人からのコメント

2015/12/27 01:13:00

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/2619:50:35

何をのたのたしているんですか?

今すぐに解約すればいいことです。