ここから本文です

日本人女性の皆さん、白人男性の優れた遺伝子が欲しいですか?

mon********さん

2015/12/2617:15:08

日本人女性の皆さん、白人男性の優れた遺伝子が欲しいですか?

遺伝子,白人男性,日本人女性,白人,在日韓国朝鮮人,日本人配偶者,イケメン

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2618:17:34

うち、男子は白人ぽくてイケメン
頭も優秀なんだけど、純日本人。

特に白人に求めることはない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2015/12/2714:43:12

在日韓国朝鮮人の80%以上が、日本人になりたくて日本人配偶者を選ぶそうです。