ここから本文です

マンUがマインツの武藤を本気で狙ってるみたいです。

bab********さん

2015/12/2622:33:54

マンUがマインツの武藤を本気で狙ってるみたいです。

みなさんはどう思いますか?

武藤は移籍すると思いますか?

個人的にはマインツで活躍しているし香川の例があるのでやめた方がいいと思いますが…

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/12/2705:50:49

もっとマインツで経験と実績を積んだ方が良いと思います。
チェルシーへの移籍を断りマインツに行ったのは正解だったので今はまだマインツにいた方が良いと思います。
岡崎でもプレミアでは苦戦していますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2015/12/2709:19:42

移籍できないでしょう。
まだまだ経験が浅いですし、武藤より良いFWはたくさんいます。

ドルトムントのオーバメヤンとかありそうだけどなぁ。

ygs********さん

2015/12/2623:31:40

同感ですね。まだまだマインツで残せる結果はいくらでもあるし、マインツであれだけ活躍した岡崎でさえレスターでは苦しんでいるので、キャリアアップは時期尚早かと。

aqw********さん

2015/12/2622:35:04

するわけない

正式オファーもないし。