ここから本文です

B型人間は個性強いのが多くないですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2709:01:55

B型人間は個性強いのが多くないですか?

芸能界もイチロー、羽生結弦、松本人志、明石家さんま、長嶋一茂など。
著名人多いけど実際そばにいると個性強すぎて苦手なタイプが多いですよね?

閲覧数:
1,414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h06********さん

2015/12/2710:28:45

B型はこれと思った事をとことん追求します、が、その反面興味のない事には全くこだわりません。
周りの人が苦手意識を持っていたとしても本人は全く気にしていませんので、気軽にどんどん話しかけてみれば案外面白いコミニュケーションが取れると思います。
小さい事にはこだわらず大きい事を成し遂げる要素を持った血液型だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2015/12/2900:09:24

血で性格が左右するといまだに信じていりシラケ野郎がまだいたんだな。

vev********さん

編集あり2015/12/2900:36:24

個性は他人が評価することです
血液型云々は日本だけだと聞いています。

ちなみに自分は
血液型はB型で
天王星人のプラスで
蠍座の生まれです
どうだ参ったか(笑)

情が濃く 律儀で 嘘のない人だと仲良し組からは言われてます
親友盟友からは遠慮のカケラもなく(言いたい放題とは正にこのこと)
単純な人とも
変な人とも言われてます

har********さん

2015/12/2709:24:39

A型なら、志村けんさんとか今田耕司さんとか
O型なら、上田晋也さんとか木村拓哉さんとか
AB型なら、哀川翔とか本田圭佑さんとか

血液型関係なくない?