ここから本文です

浅田真央は最低!!!!!

sar********さん

2015/12/2710:30:35

浅田真央は最低!!!!!

なんなんですか?最近のアイツのインタビュー等の態度は?
だいたい芸能人、スポーツ選手がよく勘違いしていることだけど
「視聴者・観客より芸能人・スポーツ選手が偉い」
ということは絶対にない。
そもそもあんなの見てくれる人がいないと成り立たない職業つまり「客商売」だからね?
だったら結果が出せなかったなら、まずは視聴者、観客達に全力で謝罪して誠意をみせろよ?
違うか?
僕のこの考え正しいよね?

閲覧数:
7,288
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2015/12/2712:28:22

浅田真央は自分が負けると、どこであろうと辛気臭い顔しか見せませんからね。
エキシビションや抽選会も、自分の成績が悪い時は自由自在にボイコットですよ。
こんなことが許される「国民的アスリート様」は浅田真央だけです。
他の選手が同じことやったらボロクソ叩かれますけどね。
子供の頃から義務教育も受けずに、チヤホヤされて大人になるとこういう女ができますよ、という悪い見本になってしまいました。

浅田真央は自分が負けると、どこであろうと辛気臭い顔しか見せませんからね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pa_********さん

2015/12/3015:16:52

君はホモのクセに偉そうな事を言わないように。

tak********さん

編集あり2015/12/3014:51:01

別に芸能人やスポーツ選手は自分を偉いと思ってないでしょ。
勝手に持ち上げてるのは見てる側だから。
結果がどうであれ自分らが勝手に見たがって来たんだから謝る必要はない。
お客は観たいから来ているんであって観てあげてるなんて思いながら見る人はあほ

dra********さん

2015/12/3014:24:54

今の全力を出されたと思いますよ。結果は、その時の調子にもよりますから。

私は質問者様には賛同できませんね。

del********さん

2015/12/3014:11:14

フィギュアスケートのカテゴリーはいっぱい釣られて楽しいよな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koj********さん

2015/12/3014:02:56

釣り♪───O(≧∇≦)O────♪