ここから本文です

ドラクエ10 最近の金策って、何してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2711:14:37

ドラクエ10

最近の金策って、何してるんですか?

理論値装備してる人 ざらにいますし、
何かが緩和された感はありますけど、

結晶はそんな数千万稼ぐ金策じゃ無いし、
職人もそんな緩和なんかされてないし

自分は今手元に200万しかないんで、
何にも買えなくて
昔の装備のままで色んなとこ行ってます

皆さん 何でやってます?

閲覧数:
1,736
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2015/12/2817:30:50

アクセならともかく、理論値装備がざらってなら、理論値の意味をまちがえているか、見ている世界が片寄っているかと。
中堅層の頑張っている人がようやく一部位が理論値装備になる程度かと。

ちなみに私は、キラキラ拾いと日替わり討伐くらいしかやっていませんが、
手持ちは、数千万ゴールドです。

億持ちとなると、
転売や職人等しっかりとした金策が必要になるかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/2817:46:20

    そうですか? 
    コロシアムとか行くと、全部とはいかないまでも
    一部位除いて全部理論値とか、
    今まででは信じられないくらいいますよ
    低く見積もっても合計4、5千万装備はいってる人が

    数千万なんてよくたまりますね
    自分もそれと同じ感じですけど、
    1000万超えたことなんて一度も無いし

    見ている世界が偏ってるというか、
    そもそも所持金バランスが偏ってきたんだと思います
    昔はすごいいい装備してる、って人は多いけど、
    理論値装備だらけ、って人はほぼ皆無でしたから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2016/1/319:25:03

理論値買おうと思ったら高いですよね。自分はマラソンと討伐くらいですよ。職人はたまに運試しでツボ回しますが、ほとんど失敗します。今は欲しい武器が200万するのでそれに向けてお金集め頑張っています。

her********さん

2015/12/3111:41:14

防具鍛治育ててルフとか騎神とか天宮作ればそれぞれ時給50、250、400万くらい行きますよ。
それだけあれば理論値なんて買えます。

mic********さん

2015/12/2909:15:55

初期組です。
だらだら昔からの貯まったものが今は5000万以上はあるかなってとこです。
そんなもんです。
職人は一時期やってた(羽衣時代の時)のでその時の貯めてた分かもしれません。

今は職人もやってません。
討伐と最近は新マップのマラソンだけです。
ま、これだけで今は1日40万以上にはなりますが。
(キラキラ2回と討伐2回のみ)

イン率も下がってしまったので特に増えないですが困りもしません。
たま~に装備買いますが理論値なんて買いません。
職人しなくても1000万ぐらいならすぐ貯まると思いますよ。

oos********さん

2015/12/2820:57:35

緩和というか時間ですよ!
最初からやってたら知らないうちに理論値、
お金もじかんあればいくらでも増えますよ!
職人で稼いでる人が多いです。
今はもう、やりはじめましたじゃ追い付けないかと思いますが!

han********さん

2015/12/2714:25:14

チート、RMTが簡単でお勧めです(爆)
まあ一番簡単なのは買占め、値上がりしたら売りでしょうか。
手持ちが少なくとも安いものなら可能だったりします。
株と一緒ですね。

はーそれにしてもまだこんなクソゲー頑張ってる人いるのね。